FAQよくあるご質問

解約(退会)方法を知りたい
ベーシックプランプレミアムプラン
  • Mirrormeアカウントの退会方法
    以下の手順でMirrormeのアカウント削除が可能です。

    一度アカウント削除すると復元することはできません。

    課金されているお客様は別途解約が必要です。解約手順についてはApple、Googleの公式手順を参照してください。

    1. ホーム画面左上の「≡」をタップ
    2. アイコンをタップ
    3. マイアカウントページから「アカウント削除」をタップ
    4. メールアドレスで登録した場合はパスワードを入力してアカウント削除
      SNS連携で登録した場合はご登録のSNSで再度連携後、アカウント削除
  • プレミアムプラン(有料会員)の解約方法
    プレミアムプランの場合、Mirrormeアカウントの退会とは別にApp Store、Google Play Store にて定期購入の解約処理が必要です。
    解約手順についてはApple、Googleの公式手順を参照ください。
対応機種、対応OSを知りたい
全般

基本的にどの機種でもお使いいただけますが、ディスプレイサイズ等によってデザインが崩れる可能性がございます。
推奨OSは下記の通りです。

  • 推奨OS(最新OSの利用推奨)
    iOS:iOS17
    Android:OS14 ※OS8未満の端末はご利用いただけません。
プレミアムプランに登録したが、
会員情報がベーシックプランのまま変更されない(プレミアムプランの機能が利用できない)
プレミアムプラン

一度Mirrormeアプリを終了し、再度起動してご確認ください。
また、過去に別のMirrormeアカウントでプレミアムプランをご利用いただいていた場合は、Apple IDやGoogleアカウントの課金情報がそちらに紐づいている場合がございます。
SNS連携やApple IDでのサインインも含め、別のMirrormeアカウントをお持ちの場合は、お手数ですがそちらのアカウントにもログインしてご確認ください。
(過去にプレミアムプランを利用していたアカウントで利用が再開された場合、以前の肌診断データは引き継がれます。)
解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Page Top